1. HOME
  2. セミナー
  3. オンライン
  4. 【オンライン研修】仕事を成功させるコミュニケーションのポイント

【オンライン研修】仕事を成功させるコミュニケーションのポイント

職場における上司、同僚、部下、後輩、お客様との「コミュニケーション」は業務上の人間関係を円滑にする上で大変重要なツールです。その能力を高めて、従業員の意欲を高め組織力を改善して、会社の業績向上に寄与することを目的とします。講義だけでなく、ロールプレイや演習で職場において実践できる力を習得できます。数多くの企業で大きな効果を上げている研修です。

テーマ

「仕事を成功させるコミュニケーションのポイント」

(1).人に好感を持たれる法則
     相手に関心を持つ、笑顔を忘れない
     聞き手に回る、心からほめる、
(2).人を説得する法則
     誤りを指摘しない、誤りを認める、思いつかせる
(3).人を変える法則
     遠回しに気づかせる、命令しない、相手の顔をたてる

日程

4月26日(火)午前9時半~午後4時半(昼休み1時間、研修6時間)

参加費

1名10,000円(税込)

講師

松本 幸雄(中小企業診断士/ISO主任審査員)
製造メーカーで20年の勤務後、コンサルタントとして20年以上研修・コンサルティングを実施、今まで、製造業、サービス業、小売業など600社以上の支援実績

実施方法

オンライン(zoom使用)

オンライン研修のメリット
① 新型コロナの感染リスクが全くありませんので、安心して参加できます。
② 受講者の場所の移動がなく、どこでも受講でき時間や費用の上で効率良く参加できます。
③ 他の企業の参加者と安心して話しをすることで、広い知識や情報を吸収できます。
④ 多くの実績があり、現場で研修を受けるのと遜色ない効果が期待できます。

お申し込み方法

こちらをクリック頂き、画面右の「チケットを申し込む」から必要事項をご記入の上お申し込み下さい

お問い合わせ先

029-219-4611(株式会社マネジメントセンター)

| オンライン

今後のセミナーはございません。